月曜日, 3月 07, 2011

天使たちに癒される



一月はいく、二月は逃げる、三月は去る
よく言ったものですね、
なんだか、毎日バタバタしてます。
先日出会ったお友達も、
“寝るときだけが自分の時間みたいでやっと解放される気分”
と、言ってた。
いやぁ、わたしもなんか落ち着きがないです。

ここらでリセットせなイカンな
そう思っていたら
癒されました。
たくさんの天使たちに。ウフフ


午前中に見つけた黄色い水仙
ここはすずらん水仙を植えたはずなのに
それにうちには黄色い水仙なんてかつてどこにもなかった。
いきなり今年初めての登場。
ようこそ黄色い水仙さん、わが庭へ。
ベル型の花には天使がつきものですものね。

夕方の散歩では
ママと一緒に犬のお散歩してた小さな天使に出会い、
一緒にお散歩しよう〜と、誘ってくれて
天使と一緒にあぜ道を歩いていたら
優しい気持ちになりました。
その後に行った友人宅では
生まれたまんまの姿のハダカンボ天使たちのお出迎え。
うふふ、体から湯気が立ってたよ

あ〜、みんなどうしてこうしてこんなに愛くるしいんでしょう。

いろんな天使たちに出会えて
忙殺されていた心がとっても和みました。
ありがとう

2 件のコメント:

engawa さんのコメント...

はじめまして、いつも楽しみにお邪魔してます。どこもちびっ子天使たちは同じですね。
ちょっと気になったのですが、最近は幼児ポルノ(言葉で書くのもいやな気分ですが)愛好者がネットの写真を悪用したりするそうなのです。何か配慮(イラストなどで隠す)していただけたらと思いまして老婆心ながらコメントしました。これからも楽しみにしています。まだまだ寒そうです、お体大切に・・・

mako さんのコメント...

engawaさん
コメントありがとうございます。
たくさんの天使たちは本当に心を和ませてくれます。

写真のご指摘ありがとうございます。
ただ、すばらしきPC音痴な私、
どうすればいいのやら…
すみません。

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...