金曜日, 8月 12, 2011

じゃじゃぁ〜ん



お店の入り口のサルスベリが満開です。
花に近づくと、ほのかな香りがするのが好きで、
散歩から帰ったときには、いつも嗅ぐクセがついてしまいました。

先日のアニバーサリーの様子を
動画でとっていただきました。
ここ数年は、マスミちゃんが写真を撮ってくれて
それを本にまでしてくれるのを、みんな楽しみにしていたのですが、
今年は出産のため不参加。
今年の記録は無いなぁと、思っていた矢先のこの動画。
うれしいです。
どうぞ、みてみてください。蝉の鳴き声がものすごい!

☆Flea Market編
 http://youtu.be/ZPnLerVm-4U
☆LIVE 編
 http://youtu.be/RrT5qXq3EaA

で、おまけに唱っている私。
(今年も一人で勝手に気持ち良さげで、しつこかった!!
 年に一度の贅沢、ゆるしておくんなまし)

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...