土曜日, 8月 27, 2011

ゆうごはん




猛烈な雨が続いていたここ最近。
気圧の狭間にいるせいか
頭が痛くなったりなんだか怠かったり。
これじゃいけないと、
昨夜はスタミナをつけようと焼肉を食べにいった。
一緒に行った友人がメニューにあるもつ鍋も食べたいといい
焼肉&もつ鍋とこれでスタミナつかないわけ無いでしょ!(笑)
ちなみに一緒に行った友人は女性です。
女二人でこのメニュー。イカすわ〜
はい、もりもり元気になりました。


さて、昨日たいそう動物性タンパク質を
いただきましたので、
今夜は、野菜の日です。
夏野菜の大好きなメニューを思いっきり作ってみました。
これもまた、おいしいのよね。

健全な精神は健全な肉体に宿るって言いますしね。
夏の疲れがでやすい季節。
しっかりバランスのとれた食事で自己管理しなくっちゃあですね。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...