月曜日, 9月 09, 2013

穏やかな光



光が穏やかになった今日この頃です。
ほんの数週間前の光はこんな風。
影の色まで濃いです。
















暑い夏が過ぎていくと
なんだかおなかが空きます。
ふぅっとゆっくりした気分になります。
落ち着いた気分で本が読めたりなんかもします。
温かいコーヒーが恋しくなります。

あの暑い日々に何をして何を考えていたのか
あんまりおもいだせません。
賢い人はきっと寒いとこの方が多いんじゃないのかなって気がしてきます。

9月は、夏を締めくくるSUNSET LIVEをかわきりに
イベントが目白押しです。
心地よい風の中
いろんなことして楽しみたいですね。
気持ちのいい季節が到来しました。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...