水曜日, 4月 29, 2015

GW 突入〜


ゴールデンウィークに入るとともに、庭のジャスミンが咲き出しました。
ほのかな香りのもと、
可愛いビー玉を眺めながら、
ふふふ〜ん、とご機嫌になっていると、








ムムっ、パピコがいない!
逃げたか?
どこに行ったんだ!


と思ったら、




あらま、こんなところに。
暑かったのかなぁ

ただいま、夫婦岩は5/3に行われる
大しめ縄架け替え祭のため、注連縄なし。
5/3までに、ご祈祷願書奉納すれば、
大しめ縄に願い事編み込んでもらえますよ〜


0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...