木曜日, 10月 08, 2015

10月も10日すぎ、、、


おついたちのブログも書き損ねた店主です。
あ〜、10月に入って早10日も過ぎようとしている、、、
きっとあっという間に年末だな。










毎朝のように「おはよう!」
を言いに来てくれるげんちゃん。
しかしパピコ、お前の家はボロボロだな。

というわけで、パピコのおうちの修理をお願いしました。





トンテンカンテン、
気持ちよく犬小屋の修繕作業は進みます。

「いったいなにしてんの?」
と不安げに見守るパピコ。














大丈夫かな〜 おかあさん
あの人ちゃんと作ってくれる?


長い影になった夕方のお散歩。
綺麗なおうちで明日から過ごせるね、パピちゃん。
もう、バリバリに屋根をはがしたりしないでね。
そうそう、平原古墳のコスモスが咲き出してて
とても素敵ですよ。
朝がいいです。
コスモスのいい香りがしてます。


0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...