月曜日, 4月 25, 2016

クレマチスのお妃





とても美しいクレマチスをいただきました。
花瓶に入れて飾ってみると光輪を放って辺りを見守るお妃さまのようです。
お花をくださったのは
4/29に、ここ糸島の桜井に、カフェPinot Grisをオープンするマダム。



ピノグリさんの店内はこんな感じ。
たくさんの木彫の作品も飾られてます。














さて、明日4/26〜は、RIN SHOPの始まりです。
今回の開催場所は、ギャラリーLUMOさん。ここ好きなんだよな。

この時にしか手に取って着てみることができない服。
毎回、新たな作品に惚れ惚れしてしまいます。
ちょっと斬新すぎなんじゃない?って思うでしょ?
着てみるとあら不思議、誰でも素敵になってしまう魔法を持った服です。



我が家のお隣のお庭はただいまお花が満開。惚れ惚れします。
お店にいらしたお客様もつい車を止めた後にしばし魅入ってしまうほど。
隣の芝生は青いってよく言ったものです。



たくさんの熊本や大分の友人たちが
まだ続く揺れに耐えながらもコツコツと頑張ってあります。
毎日毎日、心から応援しています。

いつも通りに過ごせていることに感謝しつつ
自分の身の丈で、私は私らしく日々を過ごしていこうと思います。

0 件のコメント:

櫻井神社にアン・サリーがやってくる。

Heaven's Gardenでいただいたもみの木をhollyと一緒に飾りました。 あのうだるような暑さから、穏やかな秋は足早に遠のき、いきなりの厳しい寒さ。 そんな中、今年一年を振り返り なんともあれこれあった年だったなぁと。 お店の仕事の傍ら、「さくらいとし...