土曜日, 3月 11, 2017

穏やかな陽気の土曜日。



朗らかな陽気の土曜日でした。
暖かくってパピコもご機嫌。
お店の玄関先も、春の光が当たると明るい。




















 






先日からの寒の戻りで、体調を崩したパピコ。
パピコを心配したお客様から、セーターをプレゼントしてもらいました。いや、ほんと寒かった、、、















先週は、CM撮影のお弁当の依頼があったり、






















雪がそぼ降る中、
「さくらいとしまつり」で、境内を飾ってくださる海外からstudioKURAさんに滞在中のアーティストさんに、神社のご案内だったり、
なにやらかにやら、バタバタ。











仕入れに行った先の久保田農園にはいろんな春の花が咲き出しています。

庭のツルニチニチソウも咲き出しました。
この季節は綺麗な色の花がたくさんで、
カウンターに飾るのに、どの花飾るか悩むのが楽しい。














一週間後に迫ってきた「第三回さくらいとしまつり」
たくさんの皆さんに楽しんでいただけるように、
お店の営業の間をかいくぐって走り回っております。

今日は、おまつりで司会をしていただいている深町さんの番組
RKBラジオ ハミングバースへ。


14日はLOVE FM へ
17日はNHKはっけんテレビで紹介していただきます。

楽しい日のために、できるかぎりのことをして、
楽しんで日々を過ごす。
基本は「北風と太陽」
たくさんの旅人を脱がすぞ〜〜!笑

0 件のコメント:

冬の赤

寒い季節の赤は、目に暖かさをくれていいものですね。 ふと気がつけば12月も半ば、 週明けから寒さがぐっと厳しくなってなかなか体が追いつきません。 おついたちにお参りに行ったのが、もうずいぶん前のことに感じられます。 そして4日の満月。 夕方の散歩で、東の空を見る...