月曜日, 7月 17, 2017

夏の始まり



暑い熱い夏の三連休が過ぎて行きました。
日に日に暑さが増していった気がします。
お店を手伝ってくれたかわい子ちゃんたち、本当にありがとう。
身体中から汗噴き出しながらだったね。

海の日ですもの、
子供達を連れて海に行ったお父さん、皆さん”茹で蛸”のようでございました。
きっと夜はヒーヒー暑かっただろうな。
海上がりの子供達は、みんな足伸ばして冷たいものほうばって、
ご満悦の笑顔がいっぱいだった。
楽しかった子供達の、満足げな顔はいいものですね。
大きくなってもやってきてよ〜



連休前に伺った先日オープンしたばかりの「たびカフェ」さん。
当店のオイル漬けをおいていただいてます。



三日間駆け巡りましたので
記憶と体力がおぼつきません。
明日はゆっくり休みたいです。
あ、そうそう明日18日、FBSめんたいワイドの”しゃれとんしゃぁ”みてください。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...