月曜日, 9月 09, 2019

毎年恒例 サンセットライブ



9月の最初の土日は、毎年恒例のサンセットライブ。
今年は、通訳やってたり、アメリカ在住だったりのインターナショナルな友人たちと一緒に。
会場に行けばライブはもちろん、懐かしい顔がいっぱいで、同窓会気分。
おきまりのソーキそば食べて、海辺で佇んでみたり。
行けばどこにいても楽しいのです。



第一回目だけ、イタリアにいたから行けてないけど、それ以降は多分ほぼほぼ通っている。
それぞれの時代のそれぞれのカラーが、ライブにもお客様にもあって、
その移り変わっていく様を見られるのも楽しみの一つ。

小さかった子供達が、自分のブースを出すようになっていたり、
やれあいつはどうした?あの子はどうしてる?と近況報告してみたり。



強い日差しに照らされながらほろ酔いになって踊ったり、



海岸で生音とともに夕焼け楽しんだり。



こうやって今年の夏も終わっていくのです。
今年も楽しませてもらいました。
ありがとう。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...