木曜日, 10月 17, 2019

明日から「糸島クラフトフェス」に出店です!



明日から三日間、12回めになる「糸島クラフトフェス」が糸島市の中央公園で開催されます。
糸島在住のクラフトの作家さんが、60工房も集まります。
すべてプロの皆さん。圧巻です。
普段は一件一件 回らないと見れないもの、手に取れないものが一気に見れます。
それだけでも楽しい。
グッとくるものが発見できたときの嬉しいことよ!
そこに体験型のワークショップが入ったり、飲食ブースも軒を連ねます。



当店も、お店で一番人気の「ナスとひき肉のカレー」をたっぷりご用意して皆さまをお出迎え。いつもは千円を超えるこのカレー、サイズは少し小さくなりますがワンコインで提供します。

高速バスで天神からひょいと会場まで来れます。
くわしくは、ホームページでお調べください。→ 糸島クラフトフェス2019



このT-shirt 着てがんばりま〜す。欲しい方はお声掛けください。(3500yen)



お空の具合がちと心配だったりしますが
いいものは、早い者勝ちですよ〜

店主、虫を目で受け止めたり、この冷えで若干体調崩しておりますが
笑顔で皆さまお迎えしようと心に決めております。

糸島が誇る素敵なイベントです。
是非是非お越しください!


0 件のコメント:

イチゴパフェ始めました。

2月の飛び石連休をなめてました。 9日の日曜日の昼下がりに3種類のケーキが売り切れてしまい、苦肉の策でそろそろ出そうと思っていた「イチゴパフェ」を今季初 販売開始。 月曜日に、翌日の祭日の仕込みをゆっくりと〜なんて思っていたらこれまたやられた。 ヒーヒーうれしい悲鳴をあげ...