火曜日, 12月 24, 2019

今年の営業は明日12/25までです。



Merry merry Christmas!
冬至が過ぎ、今日はクリスマスイヴ。
みんな楽しく穏やかに過ごしてるんだろうな〜

私はといえば、長い長い風邪ひきからやっと解放され、おせち料理の仕込みにかかっています。
やはり50歳もこえると若い時のように、ササッとこなすことができなくなっているのを体で感じ、頭で感じ、メモとって忘れないようにして要領よく作業をこねせるようにするのに必死です。



今日のイヴは私にとって最後のお休み。
クリスマスソングが流れるラジオを聴きながら
少しだけ作業して 気持ちをゆっくり持って過ごそうと思います。



もう何年も大切にしてるポストカード。
彼らの瞳や歌声には、優しく鋭いメッセージがいっぱい。



では、素敵なクリスマスを!
当店の営業は明日をもって終了です。

たくさんの皆様に今年もお世話になりました。
こころよりありがとうございます。

年始は、1/3から開店の予定です。





0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...