金曜日, 11月 20, 2020

旅から戻って




 先週は、家族旅行で島根に行ってました。まぁ遠いね。
半日かけて車で、境港まで行き、翌日足立美術館、出雲大社と楽しんできました。

旅から帰って来た翌日、仲良しの友人から
「土曜日7名予約忘れてないよね?」と確認のメール。
初めて聞くや〜ん!


旅の余韻なんかどこ吹く風。各地から集まったヨンジョーファンの皆様。画伯の絵でテーブルに祭壇を作っての御会食〜


ものすごく盛り上がってました。

なぜか当店は「好きなもの」をテーブルに飾ってお食事するお客様が多いです。

そして、当店ご利用のお客様はその後コスモポートに行かれる率も高い、、、


いきなり、お友達からたっぷりのお大根をいただいたり、日々色々。


栞さんは、毎日コツコツと朝ごはんの用意をして皆さんをお待ちしとります。

フワフワのムートンの上で、あったかいキッシュを頬張りながらコーヒーを啜る朝もいいものです。

明日11/21(土)22(日)の昼からの営業はお休みします。

朝ごはんは、三連休とも通常通り営業してます。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...