木曜日, 4月 05, 2007

昼の顔 夜の顔



やっと暖かくなってきました。午前中にチカッピのお家の桜が満開だと聞いていたので、パウダーと散歩がてら見に行ってきました。引っ越した頃の荒れた庭からは一転して、かわいい花がいっぱいのお庭でした。人のお家の庭を見ると俄然自分のとこの庭にも熱が入ります。夕方からはずーっと草刈りしてました。一日中お店を開けていると、いろんな表情のお店を見ることができます。上の写真は昼の当店。下の写真は夜の当店です。違うとこみたいでしょ。田舎だからまわりにネオンもなくとっぷりと暮れてしまうのです。ただし満月の夜はとっても明るい。まわりの草木がうっすら肉眼で見えるほどです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は大変お邪魔しました。
ブログにUPしましたので 訂正等ありましたら お願いします。
ほんとに個人的なレポートみたいなブログですが 良かったらあそびにきてくださ~い。

子供のアレルギーがほんとひどくてカフェいけない日々だったんですよ。見るからにってかんじの子供でしたから。

やっと最近いけるようになったところです。
また 行きますね~

匿名 さんのコメント...

あの気持ちいのよいソファに座って、
夕方から夜にかけて、
空のグラデーションを楽しむのが好きです♪

mako さんのコメント...

tamtamさんブログのアドレス教えてください!みたいっ! わがままいろいろ聞きますよ(食事の)また来てくださいね。

takakoちゃんゆっくり座るには、ドーナツ型クッションお忘れなく(笑)

お久しぶりです。

晴天の中、久しぶりに我が店に訪れました。 庭の草木は伸び放題に伸びて気持ちよさそうにしています。 冷蔵庫も製氷機も変わらず動いていてほっとしました。 私はといえば、3/31から九大病院に入院し、原田病の治療を始めるにあたり、決定打となる骨髄液の検査でどうもそうではなさそうだ...