日曜日, 4月 22, 2007

ねむい


昨日の夜はラジオの収録が終わったのが11時。寝たのがなぜか2時。今朝は、近所の部落の会議があって8時に公民館にいかなければならず、妙に早起き。という事で眠くて眠くてたまらない一日でした。どしゃ降りで始まった今日。きっとそんなにお店はこまないだろうとおもっていたが甘かった。合間にソファでうとうとしたかったのに、あっというまに一日が過ぎてしまった。ある意味ありがたいことです。雨の日でもお客さんがちゃんと来てくださるってことは。さて今からRIN SHOPの搬出の手伝いにちょいと街まで行ってきます。風邪は九割がたよくなりました。たくさんの方に心配していただきありがとうございました。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...