金曜日, 5月 04, 2007

SWEETS



GWも残すところあと二日。皆さんいかがお過ごしですか?今日は雨ふりっていってたけど、ここら辺は朝パラパラって降った程度でお出かけした人はラッキーでしたね。夕方少し夕焼け見えてたよ。明日はどうなんだろ。ただ今かわいいスズランが満開!っていってもほとんどの人があまりの小ささに気がついてないだろうな… 今日は暇を見て”バナナとココナッツのキャラメルクリームのタルト”を焼きました。作ってたら、横で見ていたバイトのマリエちゃんがアメリカのお母さんみたいって言ってくれました。きっとトムとジェリィーに出てくるあの足下しか出てこないあのお手伝いさんみたいなんでしょー?って言ったら笑ってた。あの人けっこう私のあこがれです。ハハハ。当店では常時、三種類のスィーツを用意しています。他にベイクドチーズケーキとガトウショコラ。甘いものが苦手な私が一生懸命作っています。だからまずくないはずです。コーヒーやお茶に合わせて楽しんでくだい。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...