金曜日, 11月 02, 2007

フリーマーケットのお知らせ


フリーマーケットします。
11月の11日、日曜日です。
今回の目玉は、革製品屋さん。革製品のメーカーさんが出店してくださいます。掘り出し物がいっぱいだとうれしいな。
すこし肌寒くなってきたので、温かい豚汁とか用意しておこうかと思います。

出店者もまだ募集しています。出店されたい方どうぞご一報ください。出店料は無料です。そのかわりお店で飲んだり食べたりしてください。電話092−331−7755 メールmako_rustic@ybb.ne.jpです。

たくさんの方のご参加、おまちしております。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。実は私またまたおこもり状態なんです。10日ほど前から原因不明の蕁麻疹に全身侵され顔の相も変わってしまってるんですわ。糸島病もとうにかかっているのですが、何せこんな顔ではどこへも行けずほとほとまいっているわけで。。。
で何々革製品??是非是非見に行きますぅ。
あと一週間で治るかなぁ?

mako さんのコメント...

ぴょんさん
おひさしぶりです。
蕁麻疹ですか〜、私も経験あります。つらいですよね。ご無理なさらずに。
調子がよかったら出てきてくださいね。

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...