木曜日, 11月 13, 2008

新しいお仕事




















今週の木曜日から毎週、週に一回
平尾のdeeartshopで働くことにしました。
楽しかった。
早々に聞きつけてきてくださったみなさん
ありがとうございました。
うれしかった。
このdeeartshopは、内装のお仕事を専門にしている会社です。
なのでここには、
新しくお店を開いたり、お家を建てたり
ちょっとお部屋を可愛くしたいな
って思った時のアイテムがたくさんそろっています。
それは鉄の取っ手だったり、
洗面所の受け皿だったり、
古材でつくったかわいい額縁だったり、
その他にインドネシアの陶磁器だったり、
二回にはお洋服もおいてあります。
お店で働いて、
その商品たちをうっとり眺めていると
時間がいくらあってもたりません。
お店の看板や、家具なんかもオーダーで作ってくれます。

新しい環境で働くのって本当に楽しい。
ここでは木曜日のみになるのですが
お食事をだします。
営業時間中いつでもオーダーしてください。
メニューは
ワンプレートランチ
ご存知なすとひき肉のカレー
なんのサンドイッチなどです。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...