木曜日, 3月 25, 2010

雨に洗われて


桜の花がきれいです。
なんだか雨の多い春ですね。

まもなくやって来る素晴しい季節のための”溜め”の季節なのでしょうか?
ここ最近は雑誌の糸島特集の計画がいきなり始り(毎年恒例のことですが)
雑誌の編集者の方からの相談だったり取材だったりが後を絶えません。
このノリについ載ってしまって
明日は、ある雑誌の取材のためお店を閉めてお出かけしてきます。
(ちょっと、お手伝いをしているのです。この話しはまた後日ゆっくりお話ししますね。)

てなわけで、ここ最近は雨模様でちょっと静かな糸島ですが
まもなくやって来る素晴しい季節には人々がそこここと、道を行き交うのでしょうね。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...