日曜日, 5月 30, 2010

ほのぼの


風の強い日でしたね、でもお天気でよかった。
今日は近所の桜野小学校で運動会。
毎年、パウダーといっしょに観に行ってます。
田舎の運動会なので、ほのぼのした感じです。
一学年ひとクラスずつ。
そんなだから父兄の出る種目もたくさん。
私が観に行った時には父兄が大きな縄で縄跳びしてました。
街の駐在さんが、おまわりさんのかっこのまんま縄跳びしている姿を見かけ
これだと、カッポウギ着て、オタマとかもってるお母さんとかもいるんじゃぁないかしら?て、気分になりました。(笑)
いや、なんともいい感じです。
観てください写真、
これで、多いに盛り上がってるんです。
朝早くからの席取り合戦なんてここには存在しません。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...