日曜日, 10月 06, 2013

Wedding Bouquet



今週末の10/5(土)は、
弟のように仲良しの俊ちゃんの結婚式でした。

前日の金曜日は、
早々に店を閉めて明日の用意をしようと思っていたんだけれど、
20年来のおつきあいのあいかちゃんが、
東京からの帰省で仲良しの葉子ちゃんと来店。
つい、うれしくって大はしゃぎしてしまいました。


15日の結婚式当日、
ヒルトンシーホークの最上階のチャペルで
素敵な式が執り行われ、
ついついハンカチで目を拭ってました。

披露宴は、
もう涙あり笑いありの
それはそれは楽しいものでした。
そのうえ、この歳にして(生まれて初めての経験ですが)
ウエディングブーケを、くじ引きで引いてしまいました。
この歳で誰かもらってくれる人はいるんだろうか?笑


同じテーブルだった友人おーやんも、
じゃんけん大会で勝ち抜き、
にらめっこで圧勝して、めでたく黒毛和牛をゲット。
なんだか、面子が濃いだけでなく
運も強いテーブルでした。






















お色直しのときに おーやんから、
『マコさんカクテルドレスは何色と思います?』
と聞かれ、
『ブルー!』と私、
『私は黄色かなぁ〜』とおーやん。
出てきた新婦は、鮮やかな水色のカクテルドレス!
おぉ、冴えている私!

えぇ、帰りには宝くじかって帰りました。
しろさんが、”あそこ”で連番三枚買いなさい。
とおしえてくれたので、いわれた通りに。笑

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...