土曜日, 3月 29, 2014

さくら、もう少し頑張って〜



お店の入り口のムスカリが咲き出しました。
チューリップの花芽もぐぐっと上がってきてます。

金曜日までは、いいお天気でしたね。
糸島の里山の桜もうれしそうにほころびだしました。





















あまりの天気のよさに
庭を照らす太陽の光の強さを感じます。
仕入れから帰ってきた時に、
草に埋まったようなパウダーの姿が見えると
つい、大きな声で
「ただいま〜!!」って言ってしまいます。




 先日のグルグルなラナンキュラスが散りました。
少し色あせて、
ハラハラと花びらが落ちる姿も好きです。





土曜日の今日は、雨ふり
にもかかわらず、にぎやかな当店でした。

今週の金、土、日は木の葉モール橋本にて、
糸島くらしマーケットが、開催されてます。
当店のオイル漬けも参加しています。
毎回、楽しい催し物が盛りだくさん♪
雨ふりの週末はショッピングモール探索もいいですよね。


なんだか、今週は調子が乗らない私。
ボケボケで仕込みがままならず…

土曜の夜に、一人ナンを焼いたりしてました。


















どうぞこの雨で、桜が散りませんように。
来週まで楽しめますように。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...