日曜日, 12月 28, 2014

あわただしかった2週間。


たくさんの虹を見た日から2週間、
なんとも目紛しい日々でした。
もちろん朝夕の散歩は欠かしてません。
クリスマスもちゃんとパーティして楽しみました。
大掃除も時間を見つけてやってるつもり。
取材も数本受けました。
やっぱ、12月ってなんだか慌ただしいのよね〜苦笑。


来年三月の櫻井神社でのおまつりのための下働き。
1月の後半には、博多阪急さんB1F での催事の出店が決定。
やるのです。やれるのです。
楽しむのです♪





先日取材を受けた地元の印刷会社
重富印刷さんのニュースレター「ゆ〜」
に載せていただきました。


今年もあと三日、
心落ち着けて、今年を振り返えり、
来年に向けての英気を養おうかと思います。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...