月曜日, 5月 11, 2015

パピコ一歳になりました〜



五月の第二日曜日母の日。
これでもか!というくらいの大きな大きなカーネーションの束を、息子と娘のような可愛いカップルからいただきました。
母なんてやったこともないのに嬉しいなぁ〜
たくさんの場所で微笑ましい光景がいっぱいの一日だったんだろうな。



先代のパウダーに負けずとも劣らない人気の
糸島犬Papillon ことパピコ。
本日5/11、一歳になりました!

穴ほりほりと、ちかッパ走り回る散歩と、いい子いい子してくれる皆さんが大好きです!
これからもかわいがってください〜

0 件のコメント:

秋の日の光

店にさす太陽の光もずいぶん優しいものになりました。 と言っても先週末からの暑さはなんだったんでしょうね。 片付けようと奥に置いていた扇風機をもう一度お店に出しました。 暑い連休には、二種類のカレーがよく出ました。 連休明けの定休日、 金木犀の香りがする櫻井神社...