金曜日, 4月 20, 2018

Ayane's accessories shop in RUSTIC BARN



昨年のHeaven's Gardenのクリスマスマーケットで出会ったAyaneちゃん。
彼女が作る繊細なアクセサリーの展示販売を4/29(日),30(月)  両日12:00~18:00
RUSTIC BARNで開催します。


アクセサリーの素材は、14GF(14金ゴールドフィルド)と 天然石。
ピアス(一部イヤリングに変更可能:イヤリング金具はメッキになりますご了承ください) 
ネックレス、ブレスレットなど。
彼女の作品の優しい感じがとっても気に入ってます。


開催日はお店の中庭に、小さなayane's accessories shop がオープンします。
ゴールデンウィークのドライブの一服がてらぜひ覗きに来てください。



今日は、ご近所に引っ越して来たお客様に たっぷりのカサブランカをいただきました。
うれしい。



ゆりの甘い香りがお店じゅうに広がり出した時に、
NY帰りのVisionsのみなさんがご来店。

楽しい旅の話をたっぷり聴かせてもらいながら、
NYの植物園の看板を見てびっくり!
わたしの名刺と、そっくりではないですか!










































今日も明るい日差しで始まり、



ゆるやかに終わっていきました。



明日もいい日でありますように。

0 件のコメント:

立秋がすぎて。

お店の入り口のぞうさんの周りの百日紅が大きくなって花満開。 百日紅の花のほのかな香りが好きです。 暦の上では立秋が過ぎ、その後の二三日は朝夕涼やかだったのに、 いやまた昨日今日の暑いこと! 立秋の日のお休みには、涼を取りに山へ。 雷神社の傍の沢へ。山の上の水はひゃっこいですね...