月曜日, 5月 28, 2018

いろいろ芽吹きだしました。



駐車場の脇に植え込んだAgapanthusに花芽があがり、
今にも空に舞い立つ鳥たちの群れのようです。

先週は運動会のお弁当の依頼が入ってました。
土曜日に予定されていたのですが、朝からの雨降りで日曜日に順延。
土曜の朝のモヤモヤしたこと、、、



庭の植物を眺めては、この子にはもっとおきくなってほしい。
この子はご遠慮しといてもらおう。などと一人ぶつぶつ言いながら、庭の手入れをするのが好きです。
そして庭全体の形を作っていくのがとても楽しい。自分の手で作るlandscape作り。
未だに飽きません。

































そしてその風景を画用紙にちまちま描くのも好きです。
ある日、そうだ2014年からやめてしまってる周年祭を今年はちょっと違った形でやってみよう!まずはお知らせのチラシ用の絵を描かなくっちゃ!
さっそく以前描き貯めていた絵に、パピコを加えたら
あら、いいじゃない〜!(一人小躍り!)



RUSTIC BARN 18周年祭 7/7(土) 8(日)
今回は、私のお気に入りのものを皆さまにご紹介。

しょっちゅう着ている「RINのガーゼシャツ」や使い勝手のいいタッセルクラッチバッグ
先日好評だった「Ayaneちゃんのアクセサリー」
「もみの木のきみちゃん」にもっと綺麗に、そして楽になる体の使い方のお話もしくはワークショップ。
「Heaven's Gardenの羊毛遊び教室」
などなど
2日間限定、スペシャルプレート(お食事)もご用意します。

楽しくお食事したり、面白そうなお話聞いたり、気になる羊毛さわってみたり、
お天気が良かったらピクニック気分でお外で楽しむのもいいですね。

18年間、この店を一緒に育ててくださった皆さんと楽しい時間が過ごせるといいなぁ



魔女のおまじないのような Plumeriaの「種」から根っこが生え、植木鉢に植えたら
緑色の新芽が顔を覗かせてます。
早く大きくなれ〜


0 件のコメント:

台風が過ぎて。

庭にジンジャーリリーの花が咲き誇っています。 どこからか、金木犀の香りが漂い秋の空気を満たしています。 10月に入ってから、星になっていった皆さんのお知らせが続きました。 あっけなく星になってしまった友人の知らせが寂しいと、 イギリスと東京を行ったり来たりしているKちゃん...