金曜日, 3月 29, 2019

LAにいってました。



3/18~27まで、LAに行ってました。
どちらかというと、ヨーロッパ贔屓なわたし。
アメリカってどんな感じなんだろう?
ワクワクとビビリな気分とが混在する気持ちの中、
着いてみると素晴らしい空、土地、人々の開放感と、
そこに住む人たち一人一人のしっかりと自立した大人度合いにびっくりしました。

自然も素晴らしかった。



旅の詳細は、under mako に綴って行ってます。
手に入れたお土産や 感じてきた様々なことを、これからの仕事に活用していきたいと思います。



10日ぶりにお店に戻ると、庭中の花が咲き乱れて帰りを待っていてくれました。
さ、また 頑張れそうです!

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...