月曜日, 8月 14, 2006

アンソニーあらわる!


今度の日曜日に芥屋の海の家磯野屋さんで“糸島カレーフェステバル”が行われる。友人のマサコを通じて知ったこの企画。気になってしょうがなかった。先週の火曜日に外耳炎で痛い耳を抱えジャスコに行ったときに、マサコにカレーフェスの詳細をしらせていたマツボン君にあった。彼は友人と何やら世界の調味料コーナーにたたずんでいた。その後マサコとマツボンのメールのやり取りを観る機会がありのぞいてみると…”この前アンソニーとジャスコで買い物してたらマコさんに会ったよ!”えっ?!あの人アンソニーって言うんだ。キャンディキャンディ世代の私にはちょっとびっくりのネーミング。そんなアンソニー様がついに今日当店におこしになりました。楽しい夜でした。アンソニーはジャイアンにしか見えません。私には…

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...