月曜日, 8月 21, 2006

暑い日でした



は〜っ!暑かった!昨日はICFこと糸島カレーフェステバル。我がRUSTICBARNのなすとひき肉のスリランカ風カレーが早々になくなったと託したマサコちゃんより連絡があり大変うれしゅうございました。昨夜はここ桜井のお祭り。庭でチカッピやヨシダさんと一服したあと出かけました。小さなお祭りなのですが和気あいあいとしてて楽しいです。今日は先日来店してくれたトミナガマイちゃんという女の子から写真集が送られてきました。ご来店の際には皆さん見てみてください。ただいまアリちゃんの子供がうまれたと連絡がありました!母子ともに元気だそうです。おめでと〜!ありちゃん!

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...