金曜日, 8月 24, 2007

ノアちゃんといっしょ




今日もあいかわらず暑い一日でした。昼下がりにやってきたお花や植物が大好きなノアちゃん。今日はママのお友達のマキちゃんにお店に連れてきてもらいました。ノアちゃんはココナッツバナナジュースとナンのサンドイッチを食べました。その後、うとうとソファーでマキちゃんがお昼寝をはじめたので、ふたりで近所のお花を観察しにお散歩に出かけました。きばなコスモスやマリーゴールド、たくさん辞典に載ってた花がご近所の花壇にはありました。咲いてた花が種をつけていたので頂いてきてお店の入り口のところに蒔きました。ノアちゃんは蒔いたところにちゃんとお水もまいてくれました。芽がでるといいね。 また、来てね。

9月の14〜16日に桜の公民館で絵本のイベントがあります。詳しくはまたこの次ね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは~まこさん!!
いまいちコメントの投稿の仕方がわからず匿名になってしまいました(><)
 まこさん、まき昨日はありがとう。
大・大・大満足そして笑顔で帰ってきたノアが
たくさんお話聞かせてくれました!
お花や散歩、種蒔き、水やりとにかく楽しかったみたいで ずっと話してました。
 また今度遊びに行きますね☆  

mako さんのコメント...

私も楽しかったよ〜!
ノアちゃんまた来てねぇ〜

お久しぶりです。

晴天の中、久しぶりに我が店に訪れました。 庭の草木は伸び放題に伸びて気持ちよさそうにしています。 冷蔵庫も製氷機も変わらず動いていてほっとしました。 私はといえば、3/31から九大病院に入院し、原田病の治療を始めるにあたり、決定打となる骨髄液の検査でどうもそうではなさそうだ...