金曜日, 8月 24, 2007

ノアちゃんといっしょ




今日もあいかわらず暑い一日でした。昼下がりにやってきたお花や植物が大好きなノアちゃん。今日はママのお友達のマキちゃんにお店に連れてきてもらいました。ノアちゃんはココナッツバナナジュースとナンのサンドイッチを食べました。その後、うとうとソファーでマキちゃんがお昼寝をはじめたので、ふたりで近所のお花を観察しにお散歩に出かけました。きばなコスモスやマリーゴールド、たくさん辞典に載ってた花がご近所の花壇にはありました。咲いてた花が種をつけていたので頂いてきてお店の入り口のところに蒔きました。ノアちゃんは蒔いたところにちゃんとお水もまいてくれました。芽がでるといいね。 また、来てね。

9月の14〜16日に桜の公民館で絵本のイベントがあります。詳しくはまたこの次ね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは~まこさん!!
いまいちコメントの投稿の仕方がわからず匿名になってしまいました(><)
 まこさん、まき昨日はありがとう。
大・大・大満足そして笑顔で帰ってきたノアが
たくさんお話聞かせてくれました!
お花や散歩、種蒔き、水やりとにかく楽しかったみたいで ずっと話してました。
 また今度遊びに行きますね☆  

mako さんのコメント...

私も楽しかったよ〜!
ノアちゃんまた来てねぇ〜

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...