月曜日, 3月 17, 2008

NANA CAFEさん


CAfe&Restaurantにいっしょに掲載された
NANA CAFEのオーナー萬さんが来てくださいました。
同業ならではのいろんなお話ができて楽しかったです。
今度は私がベーグル食べにいかなくっちゃ!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 いつも実家への道の途中で見えてて、気になってました・・・。いつ開いてるか、わからなくて。営業時間を教えて!!今度ぜひお茶したい。

mako さんのコメント...

ベーグル買うだけなら、朝8時から開いてます。
カフェは、12時から5時まで、ですよ。
月曜日がお休みです。

匿名 さんのコメント...

 「ナナカフェ」のベーグル、買いました。営業時間が5時までなんで、カフェでお茶できず・・・・里帰りの行きがけにね。
 この雑誌も1冊、安く(仕入れ価格?にて)分けてもらえて、ラッキー!!マコちゃん美人に取材されてましたねぇ。いいこといいこと(笑)
 うさぎ忙しくて、みかん(みかん箱入り息子)の巣立ちの準備もあるしー。年度末やら消費税の申告なども含めいろいろあるしーー。でもっ、ブログ見てますっ。お弁当屋さんも好評でしょうね~、がんばっ!!

mako さんのコメント...

うさぎさん
その後,私もランチに行って来ました。
ベーグルおいしいね。
本、買ってくださったんですね。うれしい。

いろいろ,お忙しそうですね。
お体、ご自愛くださいね〜

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...