木曜日, 1月 12, 2012

つくりました〜



いつの季節も大人気の当店の人気メニュー
『なすとひき肉のスリランカ風カレー』
夏の恒例イベント”糸島カレーフェスティバル”でも
毎回断トツ人気で一番に売り切れています。

お正月の三が日には、
桜井神社でもたくさんの方に食べていただきました。
そしてかねてから、お家にもってかえることはできない?
お友達に、おみやげにはできない?
と、懇願されていた”お持ち帰りカレー”
はい、つくりました。
このカレーのレトルト。
沸騰したお湯の中にレトルトの袋ごと5分ほど入れて暖めていただければ、
あなたのお家でも、あのおいしい味を楽しんでいただけます。

桜井神社でも販売していたのですが
初日にすぐ売り切れてしまいました。うれし

これからはお店に常時、ご用意しておきます。
もちろん地方発送も承ります。
一個、400円です。

本日、お正月に桜井神社で買っていただいた方から、
毎朝食べたいので20個送ってくださいとのご注文。
いいですねぇ〜朝カレー。
お好きな時間にお好きな場所でお召し上がりください〜

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...