月曜日, 12月 31, 2012

2012年、大晦日
















はぁ〜、
今年も残すところ、あと三時間半。
なんだか強烈な年だった…
思い返すにも混乱してよく覚えていない…
くたぁ〜


そんな怒濤のような年の締めくくりは、
新しい年を落ち着いて迎えるべく、ゆっくり過ごさなくっちゃ!

なんて思っていたら、
いきなりすべてのスィーツが売り切れてしまい、
これでは年明け早々、出すものないやん!

ということで、
店中をバターや甘〜い香りで充満させつつ
一人バタバタ。

まぁ、今年の私にふさわしい締めくくりだった訳です。

やっと今、落ち着きました。
紅白ではなく、
Eテレのクラッシックを聞いております。(落ち着くために…)


それではみなさん、
今年もいろんな方に、いろんな場面で
いろんな形で助けられ、励まされてきました。

まだまだの私です。
どうぞ、来る年も何かとお世話になると思いますが、
よろしくお願いいたします。

佳いお年を

2 件のコメント:

vento さんのコメント...

新年のご多幸を祈る
Carlo

mako さんのコメント...

to vento

ありがとう!

HAPPY BIRTH DAY!

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...