月曜日, 4月 08, 2013

色をさす

























春が来て、庭の花も咲いているけど
少し色がさしたくなって
ピンク系の花を買ってきて植木鉢に植えてみた。

緑一面に、黄色の小さな蛇苺の花やローズマリーや蔓日日草の紫がはびこる中
ちょっとメリハリができたような感じ。
自己満足の世界ですね〜


今日もいろんなお客さまがいらして、
いろんなお話をしました。

人って面白いよね。
自分の思い通りにならないと、
怒ったり
泣いたり
悩んだり
愚痴言ったり…
傍目からみれば笑えたり、たいした問題ではなかったりするのに
渦中の人になると、周りが見えなくなるんだよね。

私は、
まぁ、たいへんねぇとか言って
慰めたりするような、
気持ち悪いことはしませんから〜
そんな柄じゃないんで〜あしからず〜

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...