日曜日, 4月 14, 2013

for Mother's Day

むぁ〜と生暖かい日曜日でした。
お米を配達に来たS君は半袖Tシャツだった。

来月の第二日曜は母の日ですね。
大好きなお母さんに何をプレゼントするか
そろそろ考えなくっちゃですね。

こんなとこで、探すのもいいですね。
こんなので、ママに変わってご飯を作ってあげるのもいいかも♪

そして、毎年この時期になると5/11(土)12(日)の二日間だけ
糸島の唐津街道にある『古材の森
にオープンするお花屋さんも見逃せません。

今年は、一輪からでもお花を包んでくれる
『チイサイハナヤ』さん
美しい寄せ植え師
『加賀瀬』さん
のコラボ。

悩んじゃいそうですね。
地方発送もしてくださいます。

5/11には、15:00~寄せ植えのワークショップもあるようですよ。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...