木曜日, 5月 02, 2013

GW 半ばに ずっこけた。



















一昨日の夜に寝違えたようで、
昨日は背中の右っかわが痛かったのです。

昨夜、お風呂に入って寝れば治るだろうと、就寝。
深夜、寝返りを無意識にしようとしたら、
背中に激痛。
何度も何度も目が覚めた。

背中の痛さで早く目が覚め、
起き上がろうとするけど、
うまく起き上がれない、首も動かない。

やや、これはマイッタ。
どこの病院がいいかな、と
友人に電話をかけたら、飛んできてくれて
病院に連れて行ってくれた。

待つこと一時間半、
レントゲンとって、診察。
先生が、『僕も同じ症状ですよ、休めば治ります。』
『先生、休みたいけど休めません!明日から4日間もつようにしてください!』

劇薬もらって、帰ってきました。
だって、のんだら15分で体が動きだしたもん。

その後、大事を取って
本日はお休みさせてもらいました。

あ〜、びっくりした〜

なので、今日は夕方にパウダーとの散歩。
麦の穂が麦秋を迎えようとしています。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...