土曜日, 11月 09, 2013

繋がってく繋がってく〜


毎朝の散歩道の田んぼの畦道、
その光の加減も
道に咲く花も
秋一色。


さて、今日も頑張らねばと
開店少し前にコーヒーを飲んで一服していると
お仕事途中の孝豊さんが、ランチにやってきた。
食事の様子をfbにアップしていると
それに答えた浩一クンが来店。

仕事の合間に楽しい会話が進む二人。
見てて嬉しい。

その二人のやり取りをfbで見ていた新市クン、
「浩一は〜?」
といいながら一家で来店。
「もう帰ったよ。
 でもLAから帰省しているタッちゃんとオックんがいるよ〜」
「おぉ〜!」

なんだか楽しいやり取りでした。


































タッちゃんはここ5年くらい、
毎年くれるX'masカードに
「マコさんのカルボナーラが食べたい!」
と書いててくれてて、
今日はその念願が叶い、
大盛りのカルボナーラをだれよりもたくさん食べ
「裏切られなかった!」
と、嬉しいことを言ってくれました。

今頃は北九州の街で大酒をくらっているのでしょう。
また会おうね。
私も会いにいくよ!


0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...