金曜日, 2月 21, 2014

春色の花

お店のカウンター向こうを、
春色の花でいっぱいにしてみました。


大量の 仕込みから発送まで
献身的にサポートしてくれているスタッフカオリンとともに
細心の注意をしながら
TVをご覧になって当店のオイル漬けに興味を持ってくださった
たくさんのお客様にオイル漬けをお届けしました。

が、なれない通販での大量発送。
ポチポチとミスが出てきました。
ご迷惑をおかけした皆様
本当に申し訳ありません。ペコっ


ただただ、丁寧に、
心だけは思いっきり込めて
お届けしております。
そして、何か不手際があったときには
いち早く詫び、速攻で対処するようにしております。

大変ね、お顔の見えないお客様に対しての
心配りって(つくづく…)


でもね、ありがたいことに、
そんな不手際があったお客様でも
美味しかったと言って
またご注文を頂くと
どれだけうれしいか!!

薫肝からスタートして
牡蠣、ベーコン&チーズ、椎茸
も、そろってご注文いただきだしました。

まだまだパタパタしてますが、
できる範囲で
頑張っていこうと思います。


0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...