金曜日, 2月 28, 2014

2月も終わり



あっという間に2月が過ぎていきました。
忙しくって、充実していたなぁ

朝の散歩が雨でここ数日行けなくって、
ほんのわずかの時間だったのに
今日は至る所に春を目にしました。




そうそう、お店にも春を入れ込まなくっちゃと、
ずっと大事にしている小さなお雛様とともに
春のお花を生け込みました。














今日のお店は久しぶりにゆっくりした時間が流れていました。
頼まれていた姪っ子の
小学校の入学用のお道具袋等の制作に着手。
9年前にこの姪っ子のお姉ちゃんの分を懲りに凝って作ってしまったので、
同じぐらい凝らないとねぇ〜と
軽いプレッシャーを自分にかけつつ
ちまちまと刺繍なんかする余裕のある一日…

慌ただしかった2月が去っていくのを静かに見送ることができる一日でした。



0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...