水曜日, 9月 02, 2015

気がつけば 9月!


あ〜気がつけば9月ですよ!
なんか時間経つのが早いなぁ
その割に仕事はこなせてるんだろうか?

櫻井神社へお参りして、その足で浦姫宮にも立ち寄って、
竜道をぬけて夫婦岩へ 
いつものおついたちのコース。
お天気のいい月の始まりはいいですね。



今朝は、今週末に開催の
SUNSET LIVE 2015 の会場
芥屋海水浴場へ
たくさんのスタッフがよりたくさんの喜ぶ顔のために一所懸命 設営に励んでました。
写真は大きなパームステージの裏から。



お昼過ぎに、かわいい女子大生のお客様。
「糸島巡りですか?」
と話しかけると、
「私、保育園の卒園の時の茶話会でここに来て
 とってもおいしかったから、
 大きくなったら自分で行こう!
 って決めてたんです。」と

うれしいなぁ
果たして私は6,7歳の頃に美味しくて印象的だった店がハタチの頃になんてあっただろうか?
それよりも時間がたちすぎて、覚えてないな。




Cafe&Restaurant の福岡ぶらり旅のコーナーで
カフェ・トライブ の久原さんに
当店を紹介していただきました。

お昼にいらした女子大生、
カフェのサイトの方、
常連のお客様、、、、

いろんな方から見たお店だったり私がいたり
するんだろうなぁと思います。
どんな感じなんやろ?


入院中のぞうちゃんから
そろそろ帰りたいよ〜
と、メールが来ました。
元気になってまた素敵なお客様を呼んでね。

降り出した雨に、
今日の夕方の散歩はどうすんの?おかあさん、
と迫られております。
止まないかなぁ

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...