木曜日, 11月 12, 2015

ただいま!



 雷山観音の紅葉が見頃の今日この頃です。
パピコとゲンちゃんは、毎朝挨拶を交わし合ってます。

長いお休み、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
今回の長い旅からやっと帰ってまいりました。

行き先は、
NHK福岡発地域ドラマ 『いとの森の家
の収録参加でした。
旅の始まりは今年の夏の初め、いや数年前からだったかもしれません。

糸島を舞台に撮っていただいた今回の作品。
小さな私がどこまで協力できたかわかりませんが、良い作品となるように最善を尽くしました。


 このドラマの中で、
ロケ地として当店を使っていただきました。
放映は12/4と11です。
ぜひ、ご覧ください。
糸島の魅力が満載だと思います。

撮影日には、50人を超えるスタッフの皆様のお越し、田舎っぺの私はただただ目が回ってました。



 やっと今日ぐらいから、
いつものペースで店が開店しだした感じです。

この空気の中で、
いらした方に心地よく美味しい物召し上がってもらってるのが好きだな。

とはいえ、私の人生の中でも特に印象的な時間だったことはいうまでもありません。

この旅の途中の私の心情は
under makoに殴り書きしました。
ハイハイ、って笑ってくださいね。

グラグラと煮えたぎるマグマが、
飛んだ拍子で美しいダイヤモンドを創り出すことができる。そんな瞬間瞬間を少し垣間見れたような気分です。大げさかな?笑


何故、私にとっては素晴らしく有意義な時間でありトリップでした。

これからの人生がより豊かな物になるように、たくさんの皆さまに感謝しつつ、
また、明日も変わらず皆様をお迎えしたいと思います。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...