金曜日, 11月 27, 2015

11/29 は小倉競馬場で会いましょう〜



私の朝は、
パピコとげんちゃんの「おはよう〜」
から始まります。

 身の回りにクチュクチュと
小さな動物たちを置いておくのが昔から好きです。
いろんなところにサンクチュアリ作って
一人でニヤニヤしてるんです。


今日は、お昼過ぎにコーヒー飲みに初めていらしたお客様に、
かわいい石をいただきました。
小さな小さな石だけど
大きな大きな意志を持ってる気がします。


九州沖縄では、12/4と11
全国放送では、BSで12/26, 27  に
放送される 糸島が舞台のNHKのドラマ
『いとの森の家』
このドラマのメイキングの様子が
11/29  7:45~
12/ 4  12:20~
流れます。
ゲンちゃんも出るようです。
どんな風にドラマができて行ったのか、
見てみたいですね〜










昼下がりになると、
お昼寝もたっぷりして、暇を持て余したゲンちゃんがパピコにちょっかいにやってきます。ヒモの届かないところでおちょくるゲンちゃん。見ているこちらもいい暇つぶしです。









さて、明後日の日曜日11/29は、
一発当てに小倉競馬場へ行ってきます!!


って、大当てできることを密かに願いつつ
カフェのイベントです。
福岡と北九州からたくさんのカフェが勢ぞろい〜
北九州の皆さん〜
10:00~16:30まで、びっちりと現地におりますので、
ぜひカフェとお馬さん一緒に楽しみましょう!

というわけで、11/29(日)
お店はお休みいたします。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...