金曜日, 12月 25, 2015

12/26,27 ドラマ「いとの森の家」全国放送です♪

全国、いえ 全世界の皆様!
「いとの森の家」
ー福岡発地域ドラマー
12/26,27 NHK BSプレミアム3にていずれも午前11時から全国放送です。

35年ぶりに糸島にやってくる主人公の東京の主婦 加奈子(永作博美さん)。
加奈子が訪ねて行く、同級生 咲子(渡辺真起子さん)が営むカフェに
当店が使われております。
糸島育ちの咲子は、糸島が大好きな40代にして未だ独身のカフェの店主。
どこかのお店の店主とそっくりです。

加奈子と咲子が子供の頃 出会ったアメリカ帰りのおばあさんおハルさんは、
二人の少女たちに強烈な印象を残し、のちの人生にも大きな影響を与えます。

いのちって、生きるって
そんなことを投げかけてくるドラマです。
ぜひご覧ください。
私もちらっと出演させてもらってます。

詳しくは こちらをポチッとどうぞ→いとの森の家NHK








皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
もちろん昨日の夜、うちにもサンタさんはやってきました。



そしてクリスマスの今夜は満月ですね。
満たされた気持ちでゆっくりすごしたいですね。

年末年始12/31, 1/1, 2 お休みします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ドラマを見てディスクに編集して、友達に配っているよ。

匿名 さんのコメント...

ドラマを見てディスクに編集して、友達に配っているよ。

冬の赤

寒い季節の赤は、目に暖かさをくれていいものですね。 ふと気がつけば12月も半ば、 週明けから寒さがぐっと厳しくなってなかなか体が追いつきません。 おついたちにお参りに行ったのが、もうずいぶん前のことに感じられます。 そして4日の満月。 夕方の散歩で、東の空を見る...