月曜日, 7月 25, 2016

毎日綺麗な夕焼けです。



ピカ〜っと暑い日は、日向と影のコントラストがはっきり。
横たわる黒いパピコは、影にしか見えません。

先週は、いろんなお客様がいらっしゃいました。





糸島のイベントや景色を盛り込んだ歌をたくさん歌っている「チキンナゲッツ」さん。
若々しい〜!
















素敵なお土産を持って、
ご来店くださった、佐賀県知事の山口さん。
あまりに気さくな方で、
お客様、お手伝いのかおりちゃんも交えて
大いに盛り上がり、記念撮影まで。
最近の佐賀はなんだか楽しそうですもんね〜































毎日お店の看板をクローズにする時に、
うっとりするような夕焼けだと、
ついつい田んぼの方まで歩いて行きたくなります。
行ってみるとほら、こんなに素晴らしい景色。





日曜日の夕方は、お手伝いのY子ちゃんと一緒に大口海岸までお散歩しました。
待っててくれたのは、パピコの5倍くらいある同い年のグレートデンのアルフレッドくん。at TIMEさん
とっても仲良しで、パピコは別れ間際にハグまでしてました。(写真撮り損ねた、、、)


















海岸の夕暮れもいいですね。
この時間になると一気に涼しいし。












さて、今週も始まりました。
来週のこと、来月のこと、再来月のこと、年末のこと、来年のこと、、、
こんなに暑いのに仕事の計画がいろいろで、
汗だくになってこなしております。

真っ黒な私とパピコ、今週も皆様のお越しをこころよりお待ちしております。

0 件のコメント:

お知らせいろいろ

大きな花束をいただきました。 もう感激。 ちょうどこの花束をくださった方のことを考えながら朝の散歩をしていたので 以心伝心。 お花も嬉しかったけど、未来への報告がこれまた嬉しかったです。 今週の土曜日は、博多駅南の西部ガスヒナタショールームで燻製作りの教室です。 ...