土曜日, 10月 01, 2016

あっという間に10月です。



先週のある日の朝の風景。
しっとりと秋が深まるかと思いきや、
むくむくと積乱雲が顔を出す日もありました。























先週の土曜日は、西部ガスヒナタショールームでのイベントに参加。
瓜二つのともちゃんが教えるヨガの後のブランチ担当でした。
素敵なキッチンでのお料理は気持ちがいい〜
お出ししたのは、「いつでもOK朝ごはん」の洋風です。


















日曜日は、お店の営業後 百道に車を走らせて、
ジャマイカの大御所女性ミュージシャン Marcia Griffisのライブへ。
小さな店がどよめいてました。
お久しぶりの顔にもたくさん出会えて、嬉しかった〜





お休みの日には、父とパピコと東の海へドライブ。
写真の中にパピコいます。探してください。

この日、火曜日を境に、雨続きです。
おついたちの今日も雨の櫻井さんでした。
あぁ、あっという間に年末が来そうで怖い。





涼しくなったここ最近は、
夕方お食事のお客様もちらほら。

事前にお電話でご連絡くだされば、通常は19時までの営業ですが営業時間を少し伸ばしたりしています。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...