金曜日, 11月 18, 2016

福岡マラソン2016



朝の散歩は明るい空気が流れます。
ガンガン走り回りたいパピコの気持ちを抑えるのが大変です。















13日の日曜日は福岡マラソン。

お店は開店休業状態。笑
風船をボランティアの方からいただいて、パンパン鳴らして応援しました。
ただ立って応援していても暑いような日。ゴールまであと4kmの当店付近。
たくさんの元気な笑顔が走っていく姿に声援を送るのはとても楽しい。


パピコも小さなお兄ちゃんと一緒に応援しました。


















マラソンの次の日は、スーパームーン。
本当に大きなお月様でした。
雨で見れないだろうと言われてましたが、雲の合間合間でしっかり拝むことができました。



マラソンで沿道を飾ったパンジーのプランターをたくさんいただきました。
ぎっちりたくさん植えるとかわいいね。
一つ庭仕事をすると、そうだ、あれもやっとこうこれもやっておこう。
なんてなってしまい、一日庭仕事をしていたりします。
ワーゲンの脇に、チューリップの球根も植え込みました。

来週からは、RIN SHOPが始まります。
年に2回、福岡、東京、京都 で一週間程オープン。
この時しか、しっかり試着して買えないので、お見逃しなく!

0 件のコメント:

立秋がすぎて。

お店の入り口のぞうさんの周りの百日紅が大きくなって花満開。 百日紅の花のほのかな香りが好きです。 暦の上では立秋が過ぎ、その後の二三日は朝夕涼やかだったのに、 いやまた昨日今日の暑いこと! 立秋の日のお休みには、涼を取りに山へ。 雷神社の傍の沢へ。山の上の水はひゃっこいですね...