火曜日, 11月 08, 2016

看板を白くしました。



お店の入り口のワーゲンの上の看板を真っ白に塗ってもらいました。
この看板の下で、福岡マラソンで走ってくるみなさんを応援したいと思います。







11月1日、おついたちの櫻井さん。
ツワブキの花が咲き出してました。

浦姫宮をまわって二見ヶ浦へ。
冬の匂いのする青空でした。




















こんな天気の良い日の夕方は、
暖かな夕日が沈んでいきます。







今月は、七五三の月ですね。
櫻井神社へ参ると、
綺麗に着飾った可愛い子供たちにたくさん出会えます。

当店にも週末になると家族連れがたくさんいらっしゃいます。
お天気が良い日は、お外でピクニック気分。
こうやってお外で食べれるのも今月までかな。


0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...