火曜日, 11月 13, 2018

RUSTIC BARNのおせち ご予約承ります。





三年前のある時に、大好きな百貨店のバイヤーさんが
「野見山さん、自由におせちを作ってみない?」
となげかけられ、自由にだったら作れるかな?
と、のびのび私らしく作ったのが 「RUSTIC BARNのおせち」です。

自分が食べたいな、と思うお正月のお料理、お正月料理のようでちょっとアレンジした料理がびっしり詰まっています。
毎年お正月に、実家で私も食するのですが、あっというまになくなります。

私とわずかな助っ人さんたちとで作っているのであまりたくさん作れません。
限定20個です。すでに予約は入り始めてます。
お早めにご予約ください。


内容は、このような感じです。
お重箱は香りよく清潔感のある木製です。size 25×25×8 cm
消費期限2019年1月1日



当店にご予約に来ていただき、先にお代金(16000円+税)をいただきます。
お渡しは12/31に当店にてです。

え〜、是非食べたいけど取りに行けない!という方は
博多阪急さん、もしくは井筒屋さんよりご注文ください。配達可能です。

こちらが阪急さん


こちらが井筒屋さん


頑張って美味しいの作ります!
ご予約のお客様には、人気のオイル漬け一瓶  プレゼントします!
ご注文、お待ちしてます。



庭に咲いてる白い花たち。

0 件のコメント:

Whiteガーデン

ただいま庭には、どくだみをはじめ、シロツメクサ、バーベナ、キョウチクトウ、petuniaなどなど の白い花が咲いてます。少し湿気が多めなのが草花たちには嬉しそう。 おついたちの櫻井さん。昔 大神宮があった場所に鳥居が立ってました。 大神宮、櫻井神社、淀姫宮、二見ヶ浦の夫婦岩は...