水曜日, 12月 05, 2018

12月がやってきました。


ヒッポー製パン所さんのシュトーレンが焼けたよ、
との声が聞こえて、
このシュトーレンを当店でも楽しんでいただけるように、
クリスマススィーツプレートをご用意いたします。
シュトーレンに東京の二つ星シェフから太鼓判をいただいたガトウショコラも少し。
12月中、シュトーレンがある限り、販売します。
しっとりすっきりした美味しさのシュトーレンぜひ楽しんでください。


1日は、ケータリングのため早じまいさせてもらいました。



100人分を、二つの店舗で手分けしてつくりました。
今回はお子様もご一緒とのことで、楽しそうな感じで作りました。
毎回感想を聞くと、「お野菜が美味しかった!」といわれます。糸島の力ですね。


昨日のお休みは、パピコと大名のClass.Salonへおでかけ。



この写真の中の何かをお店に飾ります。
おたのしみに。


お一日の桜井さんは、銀杏の葉がきれいでした。
さ、今月も頑張って参りましょう。
おせちのご注文もぼちぼち入ってきてます。ありがとうございます!

0 件のコメント:

レモンの木

お隣から、もぎたてのレモンをいただきました。 柑橘系の木の枝は、棘がたくさんあってちょっと凶暴。 お店の横のハウスは、レモンがなってたりイチゴがなってたり、 反対側のお隣さんは梅の花が満開だったり。 お店の周りは、なんだか楽しいものがいっぱいです。 糸島はお天気がいいと、いき...